実は今日ギリギリで水没がABUから届いたのですが
なぜか封筒が二つ届いていたので開封したところ
頼んでもいないカードが大量に送られてきました。
送料で$4.8 かなり多い。

そう、誰かに送るはずの商品が間違って家に来てるんです。

届いていない方がかなり可哀想ですし
明日は我が身。
このミスをABUさんに伝えたいのですが
商品の注文番号というのがどこにあるのかわかりません
注文書も同封されていないのでヤバいのです。
なんとかして伝えたい!

ちなみに注文時には「Order #100000」みたいに表示されていますが
封筒にはそんな文字はありません。。。うーあーこれどう伝えるべきか・・・。

このままだと店側はしっかり発送してる事になるので

客<とどかねーんだけど?
店<うちは発送してるよ?郵便事故じゃね?
客<えー、まじかよ保証してよ!
店<いあいあ、保証なし選んでるから無理だよ。

となってしまうはずなので絶対回避したい。

コメント

祭谷一斗
祭谷一斗
2010年8月10日21:45

ひとまずカスタマーセンターに誤配の旨を伝えてみてはいかがでしょうか。
あれだけ大規模なサイトなら注文履歴は残っているはずなので、
主要なカードリストを添えておけば向こうで割り出してくれるのではないかと思います。

King D
2010年8月11日1:13

日本向けのものだったかもあやしいですね。
ちなみに物は何だったんですか?

たま
2010年8月11日1:26

>一斗さん
とりあえずそう致します、枚数が多いのでちょっと連絡が遅くなってしまいそうです・・・。

>King Dさん
最近のカードでは夜鷲や吸血鬼の呪詛術士
昔のカードではダークリチュアルとか、後は見たことも無いような
マイナーカードやカスレアちっくなのがたくさんで合計60枚以上ありました。
さすがに海外からカスレアやスタンのアンコ類を頼む事はないでしょうし
国外発送品のミスでしょうねー・・・

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索